こんにちはニコニコ

訪問、いいね!ありがとうございます爆笑


すっかり秋ですね…。

これまで秋が一番好きな季節で、

夏が終わりに近づくと「やっと暑いのが終わるー!」とホッとしていたものですが、

ここ数年は夏が終わるのがもの寂しく感じるようになり、歳をとったんだなぁと思いますアセアセ


そして、秋ネイルをしましたキラキラ

千鳥チェック音符

まだ一応残暑なので、少し軽く見えるグレーでニコニコ



キャンドゥのスタンピングですニコニコ


本当はグレー×ピンクでやりたかったけど、今手持ちでいいピンクが無くて…。

自分の肌の色に合う、良いピンクを探してます。



出来上がってから、なんか千鳥模様が多く、しつこく感じて、


親指だけチェックの面積減らしました。



かわいくできましたニコニコ

お気に入り音符





使ったマニキュア☆


スタンピングプレート、掃除する前アセアセ

ネイル完成後は除光液使ってプレート拭けないから、そのまま片付けちゃって、

結局そのまま次使うときに掃除することになっちゃう…。

ビニール手袋でもして掃除するべきかなぁと思いつつ…

結局次までしない(笑)笑い泣き



そして先日、とっても使えそうなパールを購入☆




実家への帰り道の途中にローカル100均があって、いつも気になりながら素通りしてたけど、先日ようやく寄ってみたら、

フレッツ(系列?)でした!

家の近所にはいいフレッツが無いので
(家の近くのフレッツ→ネイルコーナー激狭、あまり商品が無い……

ポリッシュはグミネイルライムのみ数本と、メタルネイルだけはなぜか完備!みたいな微妙なネイルコーナーなフレッツショボーン


なので寄り道したフレッツ(系列)、これからちょこちょこ寄ってみようと思います音符


今お気に入りのフットネイルも一緒に載せようと思ってたのですが、長くなったので次回載せますニコニコ

それでは、また…☆