こんにちは☆

台風が去り、ようやく夏らしくなったなぁと思ったのもつかの間…セリアでは早くもハロウィンのネイルグッズが出たそうでびっくり

なんだか夏の終わりが感じられて少し寂しくなりますニコニコアセアセ

まだやりたい夏ネイルもあるし!

幼稚園また始まるー…ってのもあるしタラー
(毎日泥だらけの服の洗濯しなくていいのって、すごくラク…。)
めんどくさがりの、最低母ですショボーン



さて、
ためてしまったネイル写真です!


お気に入りだった、水面ネイル音符



スタッズたくさん使いたいけど…
下の子対策のため、ガマンショボーン

(この話はまた、のちほど。)


使ったマニキュアとシール☆

あっ水面部分はしずくネイルシールです爆笑



今のフットネイル☆

時間がなくて、手抜きレインボーアセアセ

グラデーションは親指だけ流れ星

でもラメいっぱい使ってキラキラさせてまぁかわいくできましたニコニコ



月と星ニコニコ



使ったマニキュア!




これの前のフットネイル爆笑




オレンジ~イエローのグラデに、セリアのパイナップルパーツをのせましたカクテル


これは海遊びのためにしたネイルでしたイルカ

ヒトデちゃん爆笑



このスタッズ…自分でトップコートで1こずつつけるんじゃなくて、もともと両面テープ?みたいのでくっついてるやつだからそんなすぐ取れることないかな!と、使ったのですが…

知らないうちにヒトデ(見えにくいけど薬指に。)がなくなるは、パイナップルもなくなるはで…。

その辺に落ちて、下の娘が誤飲するのが怖くて、探すのが大変でしたえーん

幸い全部見つかり、やっぱスタッズ使えないなぁ…ショボーンショボーンショボーンと思っております。

上の娘がやっとこういう心配しなくて良くなったところだったんだけどなショボーン

そしたらあと2、3年、スタッズ使えないじゃんガーンたくさんあるのに…。


ということで、しばらくスタッズ無しネイルなのです。

「ネイル デザイン スタッズ無し」
って検索してもなかなか出てこないくて悲しい…


なんかとりとめない内容になってしまいましたが、今回はこの辺で!

これから実家に帰り、夏休みなのでゆっくり泊まれます照れ

久々に友達にも会える予定だし、楽しみひまわり