こんにちはニコニコ

訪問ありがとうございます音符

毎日暑いですねグラサンガーン

でも、暑くても夏バテなんてしません!
食欲は全く落ちませんグッ
夏だけど体重全く落ちません笑い泣き

まぁ、健康的ですよねー!ニヤリ



今のネイル音符




夏らしいトロピカルカラーでグラデーション☆やしの木

光の加減で全部同じカラーに見えるけど滝汗

一応親指、薬指はオレンジで、その他の指はイエローにしました口笛



ワンポイントでパイナップルのシール貼ったけど、なんかテイストが違くて浮いてる(笑)


長女は幼稚園年中なんですが、
娘の個人シールがパイナップルなので、今自分の中でパイナップルが大ブームなのです!!

夏はネイルシールなどはもちろん、スイーツとかジュースとかパイナップルのものがいっぱいでワクワクします爆笑


夏のうちにパイナップルメインのネイルもやりたいと思います!


使ったマニキュア☆



あんまグラデーションに見えないけど、
一応、指の先のほうは3~4度塗りしました。


ラメは落とすの面倒なので、はがせるベースコート。

今使ってるのはpaの。

量少なくて安いので(確か300円弱。)とりあえずお試しって感じで買ったのですが、
そろそろ無くなるのでリピートしようか、他の試してみようか考え中ですニコ



これ(pa)が初めてなので比べられないですが、2~3度塗りして厚みを出して、はがしやすくします。

乾きは早いので2~3度塗りは苦じゃないですニコ

持ちは、今日3日目ですが、利き手のほうははがれかけてきました。

でも今日はまだ持たせたいので、これをのり代わりに塗って、はがれかけたやつくっつけて補修しました(笑)ニヤニヤ

はがすときはスルッととれて気持ちよいですニコニコ



今はキャンメイクとHOMEIのはがせる~も気になってます!

いろいろ調べてみようニコニコ



それではまた次回流れ星