こんにちは☆

訪問、いいね、コメントどうもありがとうございます音符


暑いですねショック

でも、上の娘が幼稚園、下の娘が珍しく長く昼寝してるので、とっても嬉しい一人の時間…照れキラキラ
あぁ静か…照れキラキラ

暑いけど、貴重な一人の時間なので今のうちにめいっぱいやりたいことやってます爆笑


昨日の夜やったネイル。


あじさいネイル。





あじさいは6月ってイメージだけど、まだ咲いてるしいいよね口笛




ほんとは今さらながら、春のしずくネイルシール、押し花が欲しかったんだけど、
さすがにもう売り切れちゃってたのであじさい買ってきました。





色と配置を考えれば、あじさいじゃなくて普通の花としても使えるかなと!
(センスないから無理だと思う 笑。)


午前中やることも終わったので、一人の時間のうちに土曜のMUSIC DAYをまた観ます音符

シャッフルメドレーの長瀬くんがかっこよい照れ


それではまた次回☆