こんにちは☆

まただいぶ放置してしまいました…滝汗


去年夏に次女を出産し、その妊娠中からネイルをほぼしなくなっちゃったので…えーん


やりたい気持ちはあったけど、切迫早産気味で安定期なんてほとんどなく、ネイルする余裕が無かったのですショボーン
特に大好きなフットネイルは、お腹に負担かかるしねショボーン


大変だった妊娠中のこともこっちのブログに書こうと始めたのに、全然更新しなかったな…ガーン

たぬぽんの妊婦日記

気が向いたら、当時を振り返って書いてもいいかな。と、
そのうち…と思いながら出産して1年経っちゃうけど!キョロキョロ


出産してからも自分の時間とれなかったりでだいぶ長い間ネイルしてなかったけれど、

サンダルの時期がやってきた!

毎日子育てだけで疲れきってすっかり忘れていた、女子の気持ちを思い出し(笑)、
サンダル用フットネイルしました音符


キラキラ、レインボーネイル虹キラキラ







久しぶりのわりに、かわいいくできたーーラブ

自己満!!

いいんです!!引きこもり主婦、
誰も私の足なんて見ないから!


だから30過ぎてるけど、こんなカラフルなネイルでもいいかってニヤリ


満足いくネイルができると、やっぱり気分上がるなぁ爆笑


使ったマニキュア☆



レインボーカラーは全て100均、キラキラホロは、HOMEIのダイヤモンドクラッシュです☆

マニキュアずっと使ってなかったので、薄め液フル活用中です!!


本当はスタッズいっぱい使いたいんだけど、知らないうちに取れて下の娘(10か月)が食べたりすると
いけないので、スタッズは無し。

さみしいけどしかたない。けど、そしたらあと何年スタッズ使えないんだろう…。

ジェルに挑戦したいけど、お金かかるからなえーんお金無い主婦だから、100均ネイルしかできないのですショボーン


でもDAISOで


これ入手したので、これは取れないようトップコートごてごてに塗って使うつもり!

夏は特にネイルしたくなるので、またやったら更新するぞーニコニコ
今度こそ、口だけにならないように!

それではまた次回音符