こんにちはニコニコ

訪問、いいね!どうもありがとうございます音符


しずくさんコラボのネイルシール買ってきました爆笑



ずっとネイルできてなくてシールたまりまくってるので、とりあえずこの4つにしておきました!

ウォーターネイルシールが好きだけど今まで100均には無かったのでとってもうれしいです爆笑

ネットは、買ってみたら色合いが想像と違かった…とか、そんな大量に買わないので送料かかるの嫌だなーとかあるので100均で買えるのはとってもありがたいです照れ

タトゥーシールはこれが初めてです!

さすがしずくさん、超かわいいのでそのままお蔵入りにならないように絶対使いますラブラブ

あと、少し前にようやくスタンパーセット買いましたニコニコ



長期間実家に里帰りしてて、実家近くのキャンドゥちょこちょこ見に行ってたのに全然無くてショボーン


↑こっちだけは先に買っておいたんだけど、ずっと本体が無くてできない状態アセアセ

自宅アパート戻り、ようやくこっちのキャンドゥでスタンパー本体発見した!

来週友達の結婚式があるので、スタンプネイルしようと思います爆笑


けっこう家に引きこもり気味で暇な気がするんだけど、やっぱ赤ちゃんがいるとネイルの時間なかなか取りづらい…。

しばらくはフットネイルと時短ネイルになりそうです。(まぁもともとそんな凝ったものしてませんが…)

それでは、また次回星