こんにちは☆

最近雨ばかりで嫌になっちゃうえーん
洗濯物が乾かないー
布団が干せないー

せっかく気温も湿度も下がったのに
太陽が出てないなんて
なんかもったいない感じショボーン


ようやく妊婦生活も終わったので、
赤ちゃんの昼寝中に
超久々のフットネイル!


デザインは、アプリのネイルブックで見たネイリストさんのをマネさせてもらいましたニコニコ

三色のお花ネイルウインク





お花は爪楊枝でひまわり

時短ネイルを…と思ってこれに☆

シールもスタッズも使わないから手早くできるし、
重みを感じないので(ちょっとシール、スタッズつけるだけで重くかんじませんか!?
久々のフットネイルにちょうどよかったです!

簡単ネイルだけどやっぱやるとテンション上がるな~爆笑

赤ちゃんのお世話と
上の子の赤ちゃん返りに
ほとほと疲れきっているので、
だいぶ気分転換になりました音符

使ったマニキュア☆


フレッツで2年くらい前に買った
GEL style のグレー、
初めて使った!

秋冬にいっぱい使えそうな色です音符

前よりはスローペースになっちゃうけど、
またちょこちょこネイルして、
ブログも記録代わりに書いてこうと
思います爆笑

それではまた星