こんばんは☆

訪問、いいね!どうもありがとうございます爆笑
とってもうれしいです!お願い

そしてMerry Christmasキラキラ

クリスマスネイルたいしてしないうちにクリスマスになってしまった…ガーン

使ってないシールや、やりたかったデザインはまた1年後に持ち越しかな…。

いやでも来年になったらまた新しくてかわいいシールが出て買っちゃうし、いいデザインも出てくるんだろうなチュー

シールくらいは今期中に使っとくべきでした!!!(今回だけじゃなくて、毎季節思ってる…)


で、クリスマスと関係ないチェックネイルアセアセ



ラインガタガタ…ネイルチップなのにこの出来ばえ…滝汗

でもチェック大好きなので雰囲気は気に入ってます音符

パールホワイトにマットコート、かわいいニコニコ


使ったマニキュア☆





話変わって、Mステのクリスマスライブ見ましたラブラブ


昨日、旦那と「言い合い」(もはや、「ケンカ」ではないのです。ケンカは仲のいい人達がするものってイメージ。)になり、
あぁもう本当にやってらんねぇー!!!!!と思ってたんですが、
TOKIOと、最近好きな関ジャニを見てとっても気分が上がりました爆笑

山口くん袖無しのサンタクロース衣装はちょっとビミョーだったけど(笑)相変わらずいい声だしかっこよかったー照れ

やっぱり何歳になってもこういうトキメキって必要だなぁニコニコ


クリスマスも終わって明日から年末年始と忙しくなりますね。やだなぁショボーン

あ、年賀状書かなきゃ!もう元旦に間に合わないかな…アセアセ

それではみなさん風邪などお気をつけ下さい☆

また次回…☆