こんにちはニコニコ

訪問、いいね!どうもありがとうございます☆お願い


タイトルに(-ω-;)って入れたとおり、なんだかな…って出来栄えタラー

アイシャドーチップでフレンチネイル音符




…30越えにはチョット、ポップ過ぎ…?滝汗

この日は高校時代からの友達と会うことになっていたので、せっかくのお出かけだし…と思い、リメイク。





丸フレンチに。

たいして変わりないけど、さっきよりいいかニヤリ

右手。↓




しかし、マットコートってなっかなか乾かない…チュー

出かける前にヨレまくりーえーん

ドット部分は1mmゴールドホロ、薬指のリボンは

キャンドゥで購入したシールです音符


丸フレンチはマニキュアの筆でフリーハンドパー

もう爪がヒビ入ったり割れたりボロボロだったので思い切って全て短くしちゃったんですが、

もー本当に自分の爪の形が嫌いで、どんなデザインやってもよく見えなくて嫌になるショック

(まぁ腕のなさはおいといて。)

キレイな爪してたら、セルフネイルももっと楽しめただろうになーうーん


そえそう、今さらながら、はがせるベースコート買いました爆笑



ネットで口コミ見て、キャンメイクのが欲しかったんたけど近所になくて、paのを購入。

すっごくサラサラなので、厚み出すために3度塗りしましたネイル

厚みを出さないと最後はがしにくいのです。

(キャンメイクのは少し粘度があるらしく、何度も重ねなくてもいいらしい)


前回ブログに載せたやつ、はがしました!

キレイにはがせました!



除光液でのオフ作業が面倒くさいので、これはいい~お願い

しかもはがすのたのしいし(笑)

もちろんネイルを長く楽しみたい時は向いてないですが、私はどうせすぐ飽きてオフしたくなるので、全然これでいいです音符

ちなみにこれは一日半ではがしちゃいましたが、通常の生活&家事で全くはがれてきませんでした☆

今後自分は、はがせるやつのがメインになりそう爆笑


ミニストップのモンブランソフト音符

おいしかったです爆笑



最後までご覧頂きありがとうございました!

また次回☆