こんにちは☆

訪問、いいね!ありがとうございます~お願い

昨日はセリアのシールを使って千鳥格子ネイルしました☆


↑人差し指は短すぎてバランス悪いのでごまかしニヤリ


千鳥×ボルドーの部分は、シール↓
が半分黒いところを無理やり上からボルドーに塗っただけだからどす黒い色なのですガーンアセアセ

フツーにハーフじゃないシール使えばよかったアセアセ


でもこのシール、伸びはいいし薄いし、とっても使いやすかったキラキラ

一つ残念だったのは、親指用のが、幅が足りなかったことショボーン

今まで使ってきたシールは幅を切って使ってたこともあるくらいだから、特別私の爪幅があるわけぢゃないと思うんだよねうーん

まぁでもとっても手軽に千鳥ネイルができました音符

次回はハーフ使わない無難なデザインにしよう。


使ったマニキュア☆


●ボルドー サロンネイルエナメル→セリア
●ホワイト 濃密→シルク
●PJC ゴールドラメ(ハーフ部分の境目ラインに使った)→スーパーのコスメコーナー

スタッズはセリアのスクエアスタッズです♪


今日の晩酌のお供コーヒー

セブンのふわふわ生シフォンウインク

生クリームいっぱいで、うま~照れ

マグカップでホット梅酒ですニヤリ

ほっと一息~にやり


ではまた次回音符