こんにちは爆笑

訪問ありがとうございます音符

いつもいいね!くださる方々も本当にありがとうございます~お願いキラキラ励みになります!


さて、昨日はセリアのニットネイルシールを使いましたニコ



何のアレンジもせず、貼っただけですてへぺろ

人差し指の爪は割れて一本だけ短くアンバランス過ぎるので、ごまかしキョロキョロ


使ったのはこれ


もう少しニット部分のエンボスが欲しかったな…でもまぁ100均ですからね!

良い具合に薄く、貼りやすかったです音符

粘着力がけっこうあるので、貼る前にベースコート&はがす時はゆっくりはがすのをお忘れなく…☆

私は素早くべりっとはがしちゃって、爪の表面まではがしちゃいましたえーん



今日は冬のネイルシールを求めてキャンドゥへ!

モノトーンの雪の結晶シールが欲しくて行ったのに、パステルカラーの方しかなかった…えーん

パステルカラーの結晶は買わず、仕方ないので

このシールと


(いまさらだけど)アイシングカラーネイルの
フロスティミント。

マットじゃなくていいのだけど、色がよくてニコニコ



わざわざキャンドゥに行ったのにお目当てのものがなくてとっても残念…ショボーン

(近くにキャンドゥがないのです!!
ちなみにセリアも近くにないですショボーン


悔しいから、しばらく食べたいと思ってた銀だこ食べて帰りましたタコ



週末実家に帰るので、そのときキャンドゥリベンジしますチュー

ではまた次回音符