今日は主人が珍しく飲み会。

仕事後は毎日どこにも寄らずに帰ってくる主人なので(そんな真面目なのがいいところなんだけど)娘も寝て、愛猫と2人でゆったりと過ごしております(´▽`)

いても口うるさいとかは全くない(むしろ無口な)主人だけど、たまーにはこういう気楽な時間、いいね!めったにない解放感を味わえる時間です(´▽`)

今日は
シースルーネイル。


いま爪短いので、強調されないようにピンク部分はフレンチでごまかしあせる

初めてのシースルー、自分では満足です!

シースルー部分は、クリアマニキュア+黒です。

左のダイソー、元はクリアです。
それに右のセリアやキャンドゥの黒マニキュアを混ぜて、左のものが出来上がり。
2つのマニキュア、種類は違いますが分離しなかったです(^^)


あと、昨年末にやったネイルを記録代わりに。


薬指は、ダイソーのホロで、マニキュアは

番号08です。
パープル?ピンク?ってかんじのこの色、好きです♪