早くも年が明けて半月以上経ってしまったんですね~早い早いあせる

今日は最近よく見る、線がふわふわしてるチェック?のフットネイルをしました(^o^)





チェック部分は、小さく切ったスポンジの角を使って塗り、ふわふわな感じに。
最後にダイソーのマットトップコートで仕上げました。

カラーのマニキュア(右2つ)はセリアやキャンドゥのものです♪

簡単かわいくできました!
チェックはスポンジでぽんぽんするだけなので、ハンドネイルでもうまくできそう(*^o^*)
マットトップコートがいい味出してくれました。


来週は高校からの友達と会う予定です(*^▽^*)
高校時代はもうずーっと恋バナで盛り上がっていましたが、さすがに15年経って悩みの内容も変わりました(^-^;)年取ったなあせる