年が明けましたね(^-^)

今年もマイペースにネイル記録していこうと思いま~す(。・∀・。)ノ

年末にしてたフットネイル。


大人っぽくできて気に入ってました。

マニキュアの左から黒~ベリーモーブはキャンドゥかセリア。
一番右のゴールド、使ってないのに写真に入れちゃいましたm(_ _)m
親指のカラーの境界線は、一番左の昔しまむらで買ったネイルシールのゴールドの部分を切って使いました☆
ラインがきれいなだけで仕上がりが違うなぁと実感!

親指はセロテープをマスキングテープ代わりに使いました☆

しまむらのシールからゴールド部分を切ってカラーの境界線に貼り、最後にセリアのデコ用パール、ダイソーのスタッズ、ネットのおまけのストーンを貼って出来上がり!


そして昨日やったツイードフットネイル。

ビューコレアプリのデザインを参考にさせてもらいました☆

右足親指、ライン右に寄りすぎ(笑)

ダイソーのパールホワイトをベースにして、ブルー、ピンク、ホワイト、ゴールドの4色でツイードにしたんだけど、なんかかわいくできなくて失敗(>_<)これは要練習~

一応使ったマニキュア。

左から2つはキャンドゥorセリア。
右2つはダイソーです!