爪楊枝を使って、3色のドットを爪の先半分くらいにランダムに散りばめました。ビューコレアプリで見たものを参考にさせて頂きました。




爪全体を塗っていないので、短い・小さい爪にも合うデザイン☆

ネイルするのは楽しいけど、乾かす時間がかかるのと、オフがめんどくさいのがイヤなんですが、これはそういうのを時短してくれるネイル☆

使ったマニキュア。


全てキャンドゥかセリア。
写真ではわかりづらいですが、ドットの上からオーロラトップコートを塗りました。



先日ZOZOTOWNで買い物して、後日主人に支払いのお金を渡したら、

「誕生日の分だから、お金はいいよ。」

誕生日、数ヶ月過ぎてるけど…。

「今年の分、まだあげてなかったよね。」

しかも自分で選んだネットのセール品…。

去年までどおりサプライズを期待してたけど……誕生日の頃は仕事忙しかったし、覚えててくれただけでもありがたいか!

でもせっかくプレゼントにしてくれるなら、セール品ばっかでケチるんじゃなかったな~(^-^;)