またまた少し遠出☆今日は某・巨大イオンにいってきました☆

_<)

長瀬くんのサインを発見(∩´∀`∩)



買い物に行ったのに、結局買ったのは娘の雑誌のみだった(^-^;)



今日やったフットネイル。


かなりやる気満々で始めたのに…全然かわいくできなくて、とっても残念(つд`)

親指は全面模様を入れたほうがよかったのかな?



使ったマニキュア達。

出来栄えは残念でしたが、買ったばかりで初めて使うダイソーのゴールドマニキュアがよかったです!一番右のです(^-^)

ゴールドが明るくて、細かーいラメがぎっしり入ってます。中指には単色塗り。細い筆にとってアーガイル部分に使いましたが、今回はこのゴールドに助けられました。

爪にはよくないけど…すぐ落とそうあせる