夏にやろうと思ってたネイルがいろいろあったけど、気づけばもうお盆。

8月中にやらなければ!と思ってやりました~




完成して、主人に「どう、どう?」って聞いたら、「目玉かと思った」って…。

目玉……(゜ロ゜;)

女子に見てもらいたい( ノω-、)

ネイルに共感してくれる友達とか妹、お母さんとかに見てもらえるのは、たまーに実家・地元に帰れたときだけだもんな~

まぁ私のおしゃれなんて自己満だからいいけどさ(^-^;)






使ったマニキュア達はキャンドゥのもの。

ラメのとこはゴールドのホロにしようと思ったけど、小さいホロ、扱うのが面倒で(^-^;)マニキュアで簡単に。

このゴールド、明るい色でラメも結構入ってていいな(^o^)

今年の夏のシメはこの目玉…いや、ひまわりかな。もう一度くらい変えられるかな?