よかった、よかった(*^o^*)

公表されてたのは夜の部ってだけで何時になるのかわからなかったから、お風呂も、台所いるときも、子どもを寝かしつけしているときも、ずっとそわそわ。

見逃さずに、無事見ることができましたo(^-^)o(家に録画機能なんてものはないので、見逃すまいと必死。)

DASHの映像が、深夜の時のも含めて演奏の間に挟まれたりしてて、懐かしかった(´∀`)

今のDASHは「家族でまったり見れる」って感じの番組になったけど、昔は「笑える」番組だったなぁ。導火線と対決とか、金粉リーダーとか、TOKIQとか(^-^)(感動もあったけど。長瀬君の自転車とか!)

曲目はLOVE YOU ONLY、リリック、花唄。投票1、2、4位の曲だね(^-^)どれも大好き。ファンが選んだ曲というかんじ。

3位の君を想うときも聴きたかったー!!!でもまぁシメに持ってくる曲じゃないもんね。

やっぱり音楽やってるときのTOKIOが一番好きだー☆

最後、15周年、10周年の嵐と関ジャニにもおめでとう!って長瀬君が言ってたのが、自分たちのことだけじゃない、後輩想いの面が出てて、やっぱりいいアニキだなーって思えました☆