今日はさくらの日 | どんどん元氣になっていく蠍座のブログ

どんどん元氣になっていく蠍座のブログ

うつ、摂食障害をはじめとした精神疾患を、薬を使わない方法で改善していく過程や、過去に経験したことをメインに書いていきます。
その他、読んだ本のこと、日常のことなど…

今日は隣町まで買い物に行くついで、桜を見たり、公園でストレッチをしたりしてきました。

 

 

昨日から始めたこのブログですが、今日は何を書こう!ってワクワクしながら朝起きたので、始めてよかったなって思いました。

 

今日は何の日「今日はさくらの日」ということで、出かけたらちゃんと写真を撮ろうって思っていました。

 

 

 

朝は太陽が出ていたのですが、すぐに曇ってしまいました雲

 

 

桜は、家の近くだと、7、8割咲いている印象でした。

 

 

 

日当たりがいいところはモッサリ。

 

 

 

建物の影に隠れてる桜は蕾のまま。

 

 

 

 

写真を撮るときに思ったんですが、手の届かない高い位置の、見上げて撮るような写真って、光の加減で暗くなっちゃいません?

 

太陽の位置は一応、気にはしてるんですが…。

 

 

あんまり写真を撮る習慣がないので、単純に私が慣れていないだけなのかも?スマホ驚き

 

 

 

多分、頻繁にブログの更新ができるのは、のんびりリハビリ期間中の今だけなので、写真を撮ることも、いつもよりは少し意識しておこうと思います。

 

 

 

のんびりリハビリ……

 

のんびリハビリ…

 

 

 

 

買い物ついで、久しぶりに100円均一の大きな店舗に行ってきました。

 

いいなと思って手に取った品が、ことごとく300円以上だったので、あまりにも100均に行かなさ過ぎた私は、もしかして100均は既に滅び、300円均一がスタンダードの世界になってしまっていたのかと一瞬思いました。コインたち驚き

 

…大丈夫でした。

 

 

でも500円よりさらに上のお値段の品物も置いてあったことには驚きました。真顔

 

 

 

 

私って自分が思っていた以上に世間知らず……浦島太郎……って思うことがよくあるけど、なんとか生きています。にっこり

 

多分、世間そんなに知らずの何かをよく知っている可能性はあるけど、それが何なのかは意識できてないんだろうなぁ……面白がれるうちはいいか…。

 

 

 

 

 

ところでうさぎさんの絵文字が可愛いですね昇天←この子

 

 

にっこりなごむ…ふとん1ふとん2

 

 

 

さて、次は闘病のことについて、少し書いてみようと思います。

 

 

 

読んでくれてありがとう。

 

 

それでは、また。

 

 

 

桜の写真見せて

 ∟また撮ってみるね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう