あゝ、鼻しか自慢する所がないなんて、本人少しも 認めてませんが、大事な御鼻がおまけの御顔が痛々しく腫れているんです。


今日は朝からドライブに出掛けるはずだったのに、これじゃ無理だなぁ。


派手に腫れてりゃまだいいのだけれど、右頬から鼻中心に点々と薄く腫れているもんだから、まるでワンピースに出てた赤っ鼻、全てがド派手に行ってい るピエロ、懸賞金1500万ベリーがかけられているどこぞの海賊団の船長のような腫れ方なので、朝一で 病院へ直行し車で開くのを待っていました。


そして、車の中でボーっと御空を眺めてましたよ。


ガムを噛んだりしながら、空は広れーなぁー、なんて思ってみたり。


広い心って一体どういうことなんだろうなぁ。


広くなる事が必ずしも良い事に繋がるのかなぁ。


広く成り過ぎて少し前には失敗したっけなぁ。


多分、そんな事はどうでもよくて、特別な人・大事な 人と、この特に綺麗でもない御空を眺めていたいん だなぁ。


なんて事をボケーっと思ってたんだなぁ。


鼻のレントゲン、異常なくて良かったです。


マツコDXみてぇな顔面の腫れも二日すりゃ引いて 治るから安心しろ、だそうです。


少し心配し過ぎたなぁ。