【活休前ラストライブを100倍楽しむためのブログ】ことみです☆ | ViviD★RinGの『ビビッド☆日記』

ViviD★RinGの『ビビッド☆日記』

栃木県出身ソロシンガー
ViviD★RinG(ビビッド・リング)です。
出演情報やメンバーの日記を更新しています♪



アメブロさんお久しぶりです(´>∀<`)ゝ
ことみです!


全然忘れてたわけじゃないです!
ほんとです!(必死)



今日は、明日開催される
ViviD★RinG活動休止前ラストライブを
100倍楽しむためのおさらい!!!

という題目で書いていきたいと思います!


まず、どんなイベントなのか!👇🏻








​───────​───────


1部はViviD★RinG第二章終幕ライブ。


第1章はデュオでのV★R

第2章はソロシンガーとしての(ほぼ)毎週ライブ


受験や免許合宿など

数週間のお休みが必要なとき以外

毎月何度もライブをさせていただきました。


ありがたき…!


4月から社会人になって

それができなくなってしまうかもしれない


じゃあ一度区切りをつけて

次のステップへ進もう!


という気持ちです。



歌って踊ってギターを弾いて

作詞作曲、振り付けをした

ライブ活動メインの第二章!


その集大成を見ていただけたらなと思います。



1部では、素敵なアイドルさんをお呼びして

対バン形式でライブします(*^^*)♡


【q/b妹分レッスン生ちゃん】



ほのぴとゆいりん(*ˊ꒳ˋ*)

なでなでしたくなっちゃう可愛さ…

どんどん進化する2人がとっても楽しみ!




【音之雫さん】


ゴシックな世界観が素敵なアイドルさん🖤

いつもたくさんお話してくれてとっても楽しい!



【Arrow Heartさん】


ねむちゃん・るこちゃんは

約9年前から仲良くさせていただいてて、

歌声大好きコンビ!

ももちゃんと3人ステージ楽しみ🥰


明日は音之雫さん、Arrow Heartさんが所属する

しゅんらんPromotion プロデューサーの

ブレッド☆長尾さんとコラボさせていただきます🍞✨



【ガールズq/bさん】


ほぼ毎月ご一緒させていただいてるしーにゃん!

中身も外身も本当に素敵なアイドルさんです💗


しーにゃんともコラボさせていただきます!

私も大好きなあの曲…!!


明日はCafe&Bar47さんのキッチンカーも

出店してくださいます🍴


お腹すいても大丈夫( ˙꒳​˙ )


​───────​───────


1部は個性的でカラフルなステージを

お楽しみください♡


第二章の終幕、

きゅるんと可愛くいきたい予定🎀



――――――――――――――――――――



2部は活動14年を振り返るライブ!!


ViviD★RinGは2015年11月〜

のユニットなんだけど、


私自身は2008年頃からちょこっとずつ

アイドル活動をさせていただいていて、

そのユニットが1日だけ復活します!!!



【ラブリーガールズb】2008~2012年


小学2年生から小学6年生まで活動していました!


同じ小学校の友達で結成されたグループで

多いときは11人ぐらいいたかな、、、


地元さくら市を中心に、当時はコピーダンスを

やってました🌸


Lovin&Sのあゆと幼なじみのAnjuも

一緒に活動してたよ〜!˙꒳​˙) 



〈あんこっ〉


今回やる「あんこっ」は

一度だけのユニットだったんだけど

どうしてもやりたくて、Anjuにお願いしました!




【Jelly Beans】2012年~2015年



小6から中3まで活動していました!!


私と私の姉と

Lovin&Sのみゆあゆ姉妹で結成したユニットです👯‍♀️👯‍♀️


〈予習したい方へ↓〉

by 岩さん

(自己紹介もチェックすると楽しいかも!)



お姉ちゃんは約8年振り?のライブらしい…




【ViviD★RinG duo】2015年~2018年

【ViviD★RinG solo】2018年~



2人での活動は中3から高2の9月まで!


あーちゃんはもともと友達のお姉ちゃん

っていう認識だったんだけど、

気づいたら声をかけて一緒に活動してました😚


一緒にいてとっても楽しいし

どんどん素敵になっていくあーちゃんに刺激をもらってました!


デュオV★Rは両部ともライブします🫶


〈予習したい方へ↓〉


by おうこさん


あーちゃんも約5年ぶりにガッツリライブしてくれます…!




【さくらピ〜ス☆】2017年~2018年




さくら市出身のViviD★RinG × Lovin&Sが

タッグを組んで結成した

さくら市のご当地アイドルです!!


2017年に開催された「汐留ロコドル甲子園」のに向けて頑張ったね🌸


その後もご当地アイドルとして、各地でパフォーマンスさせていただきました!!


〈予習したい方へ↓〉

by 春一番工房さん


代表曲『Happy Town Sakura City!』を作ってくださったのが…



ジャム☆杉田さん!!!!

【コト☆ジャム】2021年~



アコギとカホンの

アコースティックユニットです!!!


ジャム☆杉田さんのカホンの心強さといったら…ほんとに…!


2部の序盤で

コト☆ジャムやらせていただきます🎈



どのユニットも今の私に繋がる大切な宝物です。

たくさんの方が協力してくださるので、

絶対に成功させる!!!!!



――――――――――――――――――――



もちろん活動復活する気まんまんなんだけど

次のライブは決まっていなくて…


お世話になったアイドルさん、運営さん、

心強い仲間、ファンの皆さん


みんなに感謝を伝えられたらと思います!




お馴染みさん!

明日もたくさん盛り上がっていこうね!


お久しぶりさん!

遠慮せずガンガン盛り上がっていこうね!


初めましてさん!

何も恐れず盛り上がっていこうね! 



ライブの詳細&注意事項


予約はこちら!!



明日はよろしくお願いします♡

おやすみなさい!




Today's BGM/ハレルヤエブリデイ/ViviD★RinG