【夏祭りでしょ?ねぇ?】ことみです☆ | ViviD★RinGの『ビビッド☆日記』

ViviD★RinGの『ビビッド☆日記』

栃木県出身ソロシンガー
ViviD★RinG(ビビッド・リング)です。
出演情報やメンバーの日記を更新しています♪

2019年7月19日(金)晴れ


やっほーーー!!

こっちゃん こと ことみです




今日は蒸し蒸しのあつあつだったね〜!


湿気に溺れそうだったし、
サウナかな?と思って水風呂探しちゃったよね。

…んまぁ それは嘘だけどさ



夏が正体現してきた感はあるよね!!!




そうそう、私、新しい浴衣ゲットしたので
早く着たいんです!!!!!!!


夏祭りの屋台とかさ、今や食べ物のことだけ考えて歩いてるけど、遊び系の屋台ってヨーヨーとスーパーボールすくいしかやったことない気がするんだよね


射的とか金魚すくいとかは…んん記憶にないね…

そして友達と夏祭り行くのも中学生で止まってるんだよね、、、



なんかさ、中学生の頃の地元のお祭りって夢を感じるよね〜


女の子は友達と浴衣着てキャッキャしてさ、「〇〇くんに会えたらいいね〜」なんて恋バナするんでしょ?

男の子は偶然会ったクラスメイトの浴衣姿にズキュンくるんでしょ?


学校では他愛のない会話してるだけなのに、なんかお祭りで会ったあの子は雰囲気がいつもと違くて、そのギャップにやられるんでしょ?


でも素直に「かわいい」って言えなくて、ポーカーフェイスで手振るんでしょ?


女の子も女の子で浴衣マジック利用して「金魚すくい勝負しよ!」ってかわいく男の子の袖引っ張るんでしょ?


で、男の子は「顔赤くない???ニヤニヤ」って一緒にいた友達に言われて、「はぁ?おまっ、、ただ暑いだけだし!!」って言っちゃうんでしょ?




いや、妄想が激しいな。笑

少女漫画の受け売りだけど。゚(゚^o^゚)゚。




そんな氏家商工祭りは20日、21日に開催されます。

ベビーカステラ食べたい。




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


【ViviD★RinG day】

7月21日(日)
「あゆなプチ撮影会 with K」

場所:ケーエムスタジオ
(宇都宮市下平出町1599-6)

時間:14:00〜16:00
料金:3000円




7月28日(日)
「びびカラFESTA!! vol.12
〜ハッピーサマーチューン〜」

場所:カラオケ・フラココ
時間:open 15:00/start 15:30
料金:2500円(フリードリンク込)
予約特典:ことみデザインSP特典


サマーソング歌います!

たくさんの方に来てほしい!



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



最後まで読んでくれてありがとう!

それでは明日も元気にニコニこっちゃん

おやすみなさいかᔦ˙灬˙ᔨ



Today's BGM/茜さす(Aimerさん)