【一応福島、一往復したった】ことみです☆ | ViviD★RinGの『ビビッド☆日記』

ViviD★RinGの『ビビッド☆日記』

栃木県出身ソロシンガー
ViviD★RinG(ビビッド・リング)です。
出演情報やメンバーの日記を更新しています♪




2018年9月27日(木)くもり




やっほーーー!!

((いつも笑顔のFreedom少女))
こっちゃん こと ことみです






遅くなりました!


月曜日のライブレポするよ〜



「アイドルパーティーin C-MOON」
に出演させていただきました




【セットリスト】

[1部]
Rainbow
どんなときも。
スキちゃん
長い夜
気まぐれロマンティック




新衣装!に見えるやつ!!笑

これまでの衣装を組み合わせますた






[2部]
Sky Reach
Keep it up
長い夜
Rainbow
気まぐれロマンティック





缶バッジつけた



ライブハウスならではの盛り上がりを
感じられて楽しかった



せっかく福島でのライブだったので
おもしろいこと言いたいと思って
ダジャレさせていただきました!!笑


「栃木から来るときは
一応福島、一往復する」

っていうね!!!笑


見つけたとき、けっこうじわじわきたんだけどな〜


スーーーんとなったね!空気が!笑



アツかった!!!汗かいた!!!




はじめましての方や
お久しぶりの方、
応援してくれたみなさん、
来てくれたわっかーず、

ありがとうございました




みんなで踊れる曲っていいね

三浦大知さんみたいに
ガッツリ踊ってもブレない歌を歌えるように
なりたいな( ˙灬˙ )




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



今週は土曜日に
宇都宮駅前ララ・ポケットにて

「路上 de ViviD★RinG ー1ー」

を開催します( 〃 ˆᴗˆ 〃 )


夕方の4:00〜5:00頃までの予定です!


初めてでどうなるかわからないけど、
ぜひみなさん見に来てくださいっ




------------------------------------



【重要】10月14日(日)

「Smile RinG LIVE vol.3
〜ことみ18th Birthday!〜」

@宇都宮STUDIO KENT
open 15:00/start 15:30

前売り 1500円/当日 2000円(D別)



チケット販売中





あと17日!!!!!!!!!


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



今日は寒かったね〜(´;ω;`)

もうそろ衣替え!!!!



それでは明日も元気にニコニこっちゃん

おやすみなさいかᔦ˙灬˙ᔨ

Today's BGM/恋のすべて(サイダーガールさん)