【V★Rdayの気持ちをもう一度】ことみです☆ | ViviD★RinGの『ビビッド☆日記』

ViviD★RinGの『ビビッド☆日記』

栃木県出身ソロシンガー
ViviD★RinG(ビビッド・リング)です。
出演情報やメンバーの日記を更新しています♪

2018年8月22日(水)晴れ


やっほーーー!!

((いつも笑顔のFreedom少女))
こっちゃん こと ことみです





昨日はSHOWROOM配信
ありがとうございました

久々に2人で配信!!!!!!!☆



くだらなめの話もみんなとの会話なら楽しい!


コメントやスターもたくさん
ありがとうございました


また来週も見てくれるかな〜〜〜???
/いいともーーーー!!!!\





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


《週末ライブレポ》


先週末は渋谷キャメロットへ遠征して
「アイドル放課後プロジェクト特別編」
に出演させていただきました



1部セットリスト
It's NEW 世界
長い夜
COME ON!





2部セットリスト
AMAZING LOVE
Rainbow
COME ON!




どんどんお客さんが集まってくれて
嬉しかった(´。✪ω✪。`)


一緒に踊ってくれたり
コールしてくれてたりありがとうございます





今できる全力のパフォーマンスをしてたくさん汗かいて、
それと同じくらいの熱量でお客さんが向かってくれると、本当に燃えるし

もっとやってやるーーー!!!って思って、今まで出なかったそれ以上の力が出る!



それがライブの好きなところだし
毎回繰り出したい!!!!!


パフォーマンスもっと磨かなきゃな




応援してくれてたみなさん
ありがとうございました

来てくれたわっかーずも本当にありがとう




1部と2部の合間には
近くの「古代エジプト美術館」に
行ってきました.。゚+.(*''*)゚+.゚




雑居ビルの8階にあって、
雰囲気からもうエジプト感!!!!!


エジプトについて少しDVDで学んだ後に
展示物について詳しく教えてもらいました




ハエの首飾りとかあって、
なんでや〜??って思ったら

エジプトでは、ハエは払っても払ってもやってくる粘り強さから勇気の紋章なんだって!!!



初めて、本物の人のミイラも見ました!!
歯とか髪の毛とか脊髄とか見えた、、、



少し興味のあったエジプトが
めっちゃ興味あるに変わりました!!!


テーマが変わっていくらしいので
また行きたい(`・ω・´)


↓公式ホームページ



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



【ライブ情報】

8月25日(土)

『びびカラFESTA!! vol.4』
@宇都宮カラオケ・フラココ 東宿郷店

open 15:00 /start 15:30
参加費 2500円(フリードリンク付)

☆オリジナル缶バッジプレゼント☆


ガッツリライブ、企画コーナーなどなど
盛りだくさんでお送りします

↓予約↓


待ってます.。゚+.(*''*)゚+.゚




------------------



8月26日(日)
『きつれがわサマーフェスティバル2018』
@ジョイフルブルーパーク(道の駅きつれがわ隣)

V★R出演時間→16:05〜16:40内
花火→19:30〜


今年初の浴衣着るよ


楽しみだよ!!!!!!
ぜひ来てください




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




それでは今日も元気にニコニこっちゃん

Today's BGM/Starting Over(DISH//さん)