【こっちゃん☆参上⚡︎】ことみです☆ | ViviD★RinGの『ビビッド☆日記』

ViviD★RinGの『ビビッド☆日記』

栃木県出身ソロシンガー
ViviD★RinG(ビビッド・リング)です。
出演情報やメンバーの日記を更新しています♪


2018年8月8日(水)雨


やっほーーー!!

((いつも笑顔のFreedom少女))
こっちゃん こと ことみです





お久しぶりになっちゃって
ごめんね〜σ(´・д・`)!





先週末は郡山へプチ遠征して

「アイドルパーティーIN #9」に
こっちゃん☆として出演させていただきました




【セットリスト】

1部
Rainbow
放課後モノローグ
長い夜
一度だけの恋なら
気まぐれロマンティック




2部
Sky Reach
Keep it up
Rainbow
スキちゃん
長い夜




正直(?)かなーりドキドキしてました!!!



1部セトリのポイントは
Jelly Beans時代で歌ってた「放課後モノローグ」
からのV★R曲「長い夜」の流れですね

失恋してからの眠れない葛藤と、!




新曲、ワルキューレさんの「一度だけの恋なら」
も披露させていただきました


メロディとか好きでかっこいい曲なんです!

もっと思い通りに歌えるようになる!







2部は、東北ということで
POEMさんのカバー曲を初めてソロでやりました!!

みんなの「マジか」顔よかったよ〜!←


その後もみんな一緒に盛り上がって
楽しかった!!!






各部、企画コーナーでは
数個の質問と出演者さん全員でコラボをさせていただきました(´。✪ω✪。`)


1部はAKB48さんの「恋するフォーチュンクッキー」


2部はBiSさんの「nerve」




こーゆーのなかなかないから
楽しかった( 〃 ˆᴗˆ 〃 )






来てくれたわっかーずみんなありがとう
本当に嬉しかったよ!!!


初めての方もステージ見てくれたり、
物販来てくれたり、ありがとうございました





1個謝らなければならないのは
MCで毎度「高校3年生18歳」って詐欺ってたことです!すみません!笑




------------------------------------------------------


【ライブ情報】


8月12日(日)
「ららぽけっとフリーLIVE vol.20」
@宇都宮駅前ララ・ポケット

①13:00〜 ②16:30〜

出演:Lovin&S/こっちゃん☆(ViviD★RinG)




8月13日(月)

①②イオン今市店さん
③鬼怒川ふれあい橋さん

※詳細はもうしばらくお待ちください!




8月19日(日)
昼・夜:渋谷CAMELOTさん


------------------------------------------------------


【重要】

9月1日
「Smile RinG LIVE vol.2
〜あゆな卒業&V★R第2章へ〜」



あと24日!!!


まだまだまだまだ
予約まってます(`・ω・´)




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


部屋の片付けしてるよ〜!

おもしろいの掘り出したから
今度(おぼえてたら)載せるね


子どもっていいねーーー!笑





それでは明日も元気にニコニこっちゃん

おやすみなさいかᔦ˙灬˙ᔨ

Today's BGM/ORANGE RIUM(でんぱ組.incさん)