【*あなたがいれば大丈夫*】ことみです☆ | ViviD★RinGの『ビビッド☆日記』

ViviD★RinGの『ビビッド☆日記』

栃木県出身ソロシンガー
ViviD★RinG(ビビッド・リング)です。
出演情報やメンバーの日記を更新しています♪


2018年6月13日(水)晴れ


やっほーーー!!

((いつも笑顔のFreedom少女))
こっちゃん こと ことみです






昨日はツイキャス&SHOWROOM配信
ありがとうございました



今回は45分ずつやってみた!!!!


それぞれいい所あるから
できればどっちも使いたいな〜



SHOWROOMは初配信だったけど
初めから120人ぐらいの方が見てくれて
嬉しかった(﹡ˆˆ﹡)



みんなのアバターかわいかった〜イイナー!


早く慣れなきゃ!!!




あーちゃん18歳最後の配信ということで
サプライズでプチプチバースデーをしました


ケーキでてきた!


そして私も食べた( 〃 ˆᴗˆ 〃 )


あーちゃん誕生日は6月15日だよ






今日はボイトレに行ってきました


ほっぺの筋肉と腹筋使ったから
いたいーー笑


もっとみんなに気持ちがこもった
歌を届けられるように頑張ります




そして空パァァァァァァァア




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



【ライブ情報】


6月16日(土)

『シアタープロレスつくば花鳥風月
 ~アイドル&プロレス祭り~』


会場:つくば市ゆーわーるど2F屋内

開場:10:30
 

❶11:30〜 ❷14:00〜

ViviD★RinG予約特典:
「メンバー2ショットの『なんだろなチェキ』1枚」をプレゼント!
 
V★RオリジナルTシャツ着用で
スタンプポイント1P増し!
 
両部予約で「3ショットワイドチェキ」




プロレスライブ!!
どんな風になるのか楽しみ((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

たくさんの方に来てほしいです



------------------------------------------------------


6月17日(日)

「さくらピ〜ス☆ワンマンライブ&
V★Rあゆな生誕祭」


場所:オリオン通りフレッシュネスバーガー

開場 17:30/開演 18:00



見どころ いーっぱい!!!

さくらピ〜ス☆ワンマンライブ、
あーちゃんの生誕祭たくさんの方とお祝いしたい(`・ω・´)



お店様のご厚意により、予約受付再開



お待ちしております<(_ _*)>



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




それでは明日も元気にニコニこっちゃん

おやすみなさいかᔦ˙灬˙ᔨ

Today's BGM/17歳の歌(トミタ栞さん)