【✲にゃんTOKYO✲】ことみです☆ | ViviD★RinGの『ビビッド☆日記』

ViviD★RinGの『ビビッド☆日記』

栃木県出身ソロシンガー
ViviD★RinG(ビビッド・リング)です。
出演情報やメンバーの日記を更新しています♪


2018年6月5日(火)晴れ


やっほーーー!!

((いつも笑顔のFreedom少女))
こっちゃん こと ことみです






昨日は今年1の暑さだったとか???

暑いのいや!!!!
動いてると普通なのに、止まるとドッと汗かくの悩むσ(´・д・`)


冬と春の間の気温がいちばん好き






日曜日は1ヶ月ぶりに東京へ


まずは新宿Cat's holeさんで
「STAR-MUSIC LIVE vol.145」
に出演させていただきました


【セットリスト
Ring Dong
長い夜
Keep it up
Rainbow
AMAZING LOVE
COME ON!




たっぷり30分
ちょっと変則なセトリにしました


わっかーず来てくれてありがとう

みんなの顔良く見えて楽しかった!!



暑かったし、アツかったね〜\\٩( 'ω' )و//




そしてライブ終わってから
わたあめを作らせていただきました




ちょっと出来上がりが危うかったけど
2つ目とかうまくできた



あーちゃんうまい⊂((・x・))⊃




わたあめ機うちに欲しい!!!!!

楽しい!!!!

めっちゃでかいの作りたい!!!!!





2会場目は
中野坂上S.U.B TOKYOさんに移動して
ライブさせていただきました


【セットリスト】
It's NEW 世界
Rainbow
COME ON!




あっという間の15分!!!

たくさんの方に見ていただけて
嬉しかった〜(﹡ˆˆ﹡)


初めての方も一緒に盛り上がれて最高だった

久しぶりの方もわっかーずもありがとう



S.U.B TOKYOさんはV★Rの
初めての東京ライブの場所だったんです

思いで深いーー⊂((・x・))⊃




応援してくれたみなさん!
2会場来てくれたみなさん!

ありがとうございました




-----------------------------------------------------




今日はツイキャスでした



漢字って難しすぎじゃない????

読んだことない読み方するもんーーーー。


さくら市みたいにみんなひらがながいいよね!!
ちょっと漢字入るよ〜ぐらいで



コメントやギフトやコイン
プレゼントしてくれたみんなありがとう

見てくれたみんなもありがとう!


また来週も見てね.。゚+.(*''*)゚+.゚



目覚せ観覧1000人!!!!!!!!!




それでは明日も元気にニコニこっちゃん

おやすみなさいかᔦ˙灬˙ᔨ

Today's BGM/涙目のアリス(玉井詩織さん)