【#郡山プチ遠征★#9#5103】ことみです☆ | ViviD★RinGの『ビビッド☆日記』

ViviD★RinGの『ビビッド☆日記』

栃木県出身ソロシンガー
ViviD★RinG(ビビッド・リング)です。
出演情報やメンバーの日記を更新しています♪




2018年1月28日 (日) 晴れ



やっほーーー!!

((いつも笑顔のFreedom少女))
こっちゃん こと ことみです


{EF570A58-89EC-4F2D-A630-25C2118100D1}




今日は郡山市へプチ遠征しました


#9さんにて
「アイドルパーティーin#9
〜せせらぎ小町りづき生誕記念〜」
に出演させていただきましたι(`・-・´)/




【セットリスト

AMAZING LOVE

HARUKAZE

長い夜

Ring Dong

COME ON!


{16E42252-275B-4A5F-9CE2-605BDAB93823}

{94F03826-03FC-4853-B928-93D5231D876D}
/あなたに夢中よ〜〜〜




25分あっという間だった〜

アドレナリン!!!!!!!!!!!!



すごいアツくて乾燥してて
唇と前歯くっついてた!!笑




応援してくれたみなさん、
はじめましての方、
駆けつけてくれたわっかーず、

ありがとうございました



たくさんの方に見ていただけて
嬉しかったですっ((o(﹡ˆωˆ﹡)o))



#9さん音が良さみで気持ちよかった☀︎*.。





そして今日の主役!!
せせらぎ小町のりづきゅん!!

お誕生日おめでとうございます


{F274CA89-F254-42BE-B4B4-895708E0A257}

ふわふわのお姉さんな りづきゅん

溢れ出るお姫様 雰囲気が好きで憧れます


笑顔いっぱいの1年になりますように…♡


今日はありがとうございました






#9さんでのステージは7月ぶりで、
その時はさくらピ〜ス☆2回目ステージだったんだよね!!!


早いのォ(●´▽`●)




また郡山来られるように頑張るぞ!!!!



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


さあさあ!!!

あさって火曜日はツイキャス配信day


お忘れなきよう!!!!!!


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


{E5D32F53-84CF-419A-B7CD-CD312AD42E9C}

夜にごまアイス食べた!!!

濃厚だったよ〜幸せ





それでは明日も元気にニコニこっちゃん

おやすみなさいかᔦ˙灬˙ᔨ

Today's BGM/TRAIN-TRAIN(THE BLUE HEARTSさん)