東京いちご(´┏┓`)あゆな | ViviD★RinGの『ビビッド☆日記』

ViviD★RinGの『ビビッド☆日記』

栃木県出身ソロシンガー
ViviD★RinG(ビビッド・リング)です。
出演情報やメンバーの日記を更新しています♪

こんばんぽ(*´∀`*)ノん






あーちゃんことあゆなです目キラキラ


{E4AF4D07-630D-4386-8E3F-0638D203A3E0}


最近寒すぎて制服の下に着込めるダウンを買ってしまった、、、。

これで卒業式も寒くないっ!!!!!!









今日もー!ライブレポ始まるよ〜!!拍手











ってことで、まずは13日㈯!!!




13日は東京で2ステージ出演させて頂きましたウインク



 


1会場目はCLUB CAMELOTさんにて、


『music power I doll~誰かの誕生日~1』

に出演させて頂きましたショボーンキラキラ





{F9B09F7B-EA16-47D6-A158-7C3001027B5C}




初会場でしたニコニコ乙女のトキメキ






ふんわり風船星セトリふんわり風船星

・長い夜

・COME ON!


持ち時間は10分と短めでしたショボーン






この会場は、ステージが不思議な感じで、
異空間にいるようななんというか表現できない、、、そんな会場でした←どんなwww



来てくれたわっかーずさんありがとうございました(*´˘`*)♥

みんなはこの表現伝わるかね????笑











そして、二会場目は!渋谷伝承ホールにて、



『アイドルパレード 』

に出演させて頂きましたニコニコ拍手




{ABD22E67-69AA-44CA-94C9-53037712A56D}




Tシャツを着たわっかーずさんがたくさん
応援してくれて嬉しかったですドキドキ



写真では見えないのが残念、、、。.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.



  


ふんわり風船ハートセトリふんわり風船ハート

・Amazing love

・長い夜

・アンコールの恋

・COME ON!





でした٩(。•ω•。)و




2018年初の東京ライブ!!!!!

ありがとうございました









次の日、14日(日)は、


『ご当地アイドルLIVE〜さくら舞ふ。〜vol.4 』



でしたニコふんわり風船ハート




{A0499BC0-309D-4D33-812A-3E2465D295CF}

{751A03EE-BFEB-4750-9576-54257D9BC554}




この日はライブの前にさくら市産いちごの
配布のお手伝いをさせて頂きましたぽってり苺




ハートのカップも可愛い!!!


みんないちごはGET出来ましたか??



すっごく甘くて美味しかった〜照れドキドキふふ








そして、、、

この日の2部ではちょっとしたアクシデントが、、、。




  
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







{9600EFAC-F9E6-4378-8FB7-26419E7E3FCF}
/お写真お借りしました!\




まさかの衣装が違うーー!!



これに気づいたのは1部のさくらピ〜ス☆の
ライブが始まる前!!!


まぁそういう時もあるよねww



珍しいアクシデントでしたとさてへぺろ






寒い中応援してくれた皆さん、見てくれた皆さん
ありがとうございました照れラブラブ







明日はツイキャス!

夜8:30〜です照れ

見てねウインク







最後まで読んでくれてありがとう(*´˘`*)♥ 







おやすみなさいダイヤモンドリボン指輪