年初めViviD★RinGの絆オフ会♡あゆな | ViviD★RinGの『ビビッド☆日記』

ViviD★RinGの『ビビッド☆日記』

栃木県出身ソロシンガー
ViviD★RinG(ビビッド・リング)です。
出演情報やメンバーの日記を更新しています♪



こんばんぽ(*´∀`*)ノん


あーちゃんことあゆなですカナヘイうさぎカナヘイハート


{F326F71D-CDA2-4611-8DC8-9A02F0993BC7}



昨日は年初めViviD★RinG絆オフ会だったよカナヘイうさぎカナヘイハート



参加してくれた皆さんありがとうございましたやる気なしピスケカナヘイ花




まずは、今宮神社さんで参拝↓

ご祈祷もしていただきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


{406947B5-E9EC-45AA-91FE-92B6DC45FA2F}



絵馬も書いたよつながるうさぎつながるピスケ


書いてくれたわっかーずさんありがとうとびだすうさぎ2カナヘイハート



{0D1252A4-76B1-494B-9AC6-39BDD1F86465}



寒い中ありがとうカナヘイハート

{616E2CF6-B67B-4E4D-97A1-D78FEBDFD428}




次はボウリング場に移動してボウリングしたよっ気合いピスケカナヘイきらきら

{B739C8C5-196F-47A3-B8E1-9976BB4002B4}

{EDD0AB74-0D33-4C8C-B55A-D70C9C548E29}


お昼トンカツふぉー気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ
美味しかったーーーーつながるうさぎつながる花1


{C6A21EBD-2BD2-45A9-9AF0-B46E864735D1}


1位おめでとうカナヘイきらきらカナヘイきらきら




みんな上手だったなぁ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋




あゆはヘタクソすぎて泣けたわ大泣きうさぎ


1回もスペアとストライク取れなかったショックなうさぎ




次こそは!って、次はいつだろう。。。



でも、最後は少し上達してこっちゃん抜かせたから◎
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

レクチャーしてくれたあゆチームのみんなありがとう気合いピスケカナヘイきらきら


始球式↓





盛り上がったねーカナヘイうさぎ

楽しかったっつながる花1つながるうさぎつながる花2






次は予定外のカラオケに移動して、、、


{C2137BD6-DD0C-4DC7-AB7D-C91643D660CF}



みんなで歌ったり、チェキ会したりしたよってへぺろうさぎ


わっかーずさんの歌聞けて新鮮だったなぁあんぐりピスケカナヘイキャンティ


お腹いっぱいなのにアイス食べまくりだった笑
(๑>؂•̀๑)テヘペロ

{C83A5578-D7F0-4256-996B-96FA854D2252}




皆さん第1回のオフ会楽しんで頂けましたかカナヘイ!?


第2回もはやくやりたいお願い





そして、次のライブは14日です!


詳細はまだなのでこまめにTwitter、ブログ、ツイキャスをチェックしてくださいカナヘイピスケカナヘイハート






15日は群馬県でライブかありますとびだすうさぎ2カナヘイ花


場所は前橋夢スタジオ 7スタジオです!


1部予約で2ショット写メ券、両部予約で3ショットワイドチェキ券がプレゼントっとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



ViviD★RinGで予約よろしくお願いします音譜








おやすみなさいおすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺







あゆな❤(。☌ᴗ☌。)