正月のもよう | 福山市ネイルサロン 深爪 噛み爪 巻き爪の悩み 爪にも肌にも負担をかけないネイルのブログ ☆深爪改善メニューも有

福山市ネイルサロン 深爪 噛み爪 巻き爪の悩み 爪にも肌にも負担をかけないネイルのブログ ☆深爪改善メニューも有

福山市ネイルサロン曙町
ヴィヴィッドクイーンVivid Queen

フィルインで肌や爪に負担をかけないノンストレスなネイルサロンです
巻き爪、足の爪のお悩み
深爪、噛み爪、ちぎる癖、触り癖のお悩み
『自分の手が好きになる』をコンセプトに…happy nail life♡




1月2週目!!
やっと調子でて来た感じですっ💃✨
💨💨💨


お正月から内蔵の調子悪くて🥲
そろそろ戻ってきました💪('ω'💪)


なんやかんや食べてばっかの写真しかありませーん




いっぱい食べたけど、

1番良かったのは銀杏!!


なんで10粒しか食べちゃいけんのじゃろー😍

そこがまたあと引いて いんかな🤔



昨年は、ちょうど正月休み中に子供がコロナなって散々だったので、今年はいつものように過ごせて良かったです♡




正月、久しぶりにドンジャラしたかったのですが、年末買いに行く時間なく。

代わりに人生ゲームしましたっ🎪




政治家ウハウハで👩🏽👩🏽👩🏽子沢山な人生。 

からのやっぱり仕事が合わんってタレントに転生させられた なんかありそーな人生でした😂





そして正月調子悪かった原因っ

新年会で飲みすぎてやられていたからですぅー🤢


当分内蔵の調子が戻らんかった(p_q*)シクシク




ワインと日本酒とおでんの店🍢💛

おでんめっちゃ美味し♡

👆🏻

最後ハイボールになって笑い転げるわし


出汁割り飲むの忘れたのが心残りでっす🍶






そんなこんなで今年は始まりからやられてしまったので酒は控えようと決めた新年でしたっ




今年もよろしくお願いします!