2023GW!! | 福山市ネイルサロン 深爪 噛み爪 巻き爪の悩み 爪にも肌にも負担をかけないネイルのブログ ☆深爪改善メニューも有

福山市ネイルサロン 深爪 噛み爪 巻き爪の悩み 爪にも肌にも負担をかけないネイルのブログ ☆深爪改善メニューも有

福山市ネイルサロン曙町
ヴィヴィッドクイーンVivid Queen

フィルインで肌や爪に負担をかけないノンストレスなネイルサロンです
巻き爪、足の爪のお悩み
深爪、噛み爪、ちぎる癖、触り癖のお悩み
『自分の手が好きになる』をコンセプトに…happy nail life♡




ゴールデンウィークも終わって
忙しい毎日です!!

今週も半分まで来ました‎🤍
木金土頑張ったらおやすみだー!!


2023 ゴールデンウィーク!!




子供と山口いこーぜぇーって意気込んで高速に乗った日…。

本線合流する所でもぅ渋滞で止まるという。
🚗🚚🚓🚙🚙
乗った瞬間諦めて福山SA で食い倒れです
ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"



10円パンが(パクリか本家か分からんが)SAに出来たって聞いたけ食べたかったのですが下りには無かったー!!

コレ👇🏻


下りはスタバも出来とった🥯☕️


福山のサービスエリアに止まる事あんまり無いけ

意外と楽しい✨

食べて たべてー




SAからそのまま降りた。

((((((((((っ・ω・)っ ブーン




そのまま向島にGO GO!!




真っ黒おカッパから👧🏽

いつの間にかイケイケ青サングラスする

大人にに育った 思春期。👧🏽(昔のあだ名😆)笑






行き当たりばったり!!

向島のカフェへー🫖🥧


めっちゃ当たりだった!!

マンダリーナ🥯☕️






縁側が素敵な古民家の横で

緑いっぱいのお庭でおティーTimeでした‎🤍


美味しいの‎🤍

飲み物も、スイーツも香り立ってて

ワタシすきっ!!




その後島プラブラ🏝












GWって人多いんだった!!って3年ぶりに

思い出したお休みでした🤣




その他は植物植え替えて




めだか掃除して

またメダカ掃除して




植物植え替えて…

ちょっとお仕事して…



一瞬なおやすみでした♥️