最近ちょこちょこ見るblog | 福山市ネイルサロン 深爪 噛み爪 巻き爪の悩み 爪にも肌にも負担をかけないネイルのブログ ☆深爪改善メニューも有

福山市ネイルサロン 深爪 噛み爪 巻き爪の悩み 爪にも肌にも負担をかけないネイルのブログ ☆深爪改善メニューも有

福山市ネイルサロン曙町
ヴィヴィッドクイーンVivid Queen

フィルインで肌や爪に負担をかけないノンストレスなネイルサロンです
巻き爪、足の爪のお悩み
深爪、噛み爪、ちぎる癖、触り癖のお悩み
『自分の手が好きになる』をコンセプトに…happy nail life♡

最近の雨のおかげか、母の『 ターシャの庭 』がジャングル化に拍車がかかりボーボー。


私の愛するネギはどこだ。( ー̀дー́ )ムムッ…




最近はちょいちょい見るblog。
ご飯がただただ、美味そう


しゃなママさんの炊飯器チャーシュー♡

おいしゅーございましたm(*_ _)m
最近お気に入りのバナナカップと♡
 

タレがたまらんのです(๑˙﹃ ˙๑ )♡




とりあえずnewカメラで食べ物ばっか撮る

 
ハンド君で撮り方練習。