みなさんいかがお過ごしでしょうか pokeです


つい数日前、人生で初めて夢精してマジクソびっくりしたのでその詳細を書こうと思います



暇です


暇すぎて書くこともないのでこんなクソを生産してしまいました ごめんなさい



※18歳未満の方、高校生の方は見ないでくださいね




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あれは遡ること数日前……



私はえっちな夢を見ていました



場所は千葉県の九十九里浜沿岸、電車かバスかよくわからんけど横になれるくらいは大きな乗り物にのって北側(銚子のほう)に移動していました


乗り物のスピードはかなり早かったです 多分特急かなんかでしょう







んでその中でなにをしてたかっていうと、新人研修みたいな感じでSEXしてました



しかも私がふたなりで挿入する側でした






意味わからんと思ったそこのあなた!私もよくわかりません!!



その乗り物の中には男1女3ふた(自分)1が乗っていて、半分はリクスーみたいなのを着てました



相手をしたのはそのうちの女1で、残りの女2は伊〇ライフみたいに「がんばれ♡がんばれ♡」していたのは覚えてます


男はなにしてたかは知りませんふたえっちに男は不要





映像として覚えてる範囲だと、開始してすぐに挿入の直前だったと思います



ふたなり(私)のちんちんですが、そこそこ大きかったです

ケツの割れてる部分の長さくらいありました 理想的ですね


胸は特筆すべきことはなかった(印象に残ってない)ので、まあ普通くらいでしょう




んで相手している女ですが、体位的に顔は見えなかったんですがケツがめちゃくちゃでかかったです


サイズ感は半ケツがスイカサイズでした 手で鷲掴みしきれないくらいだったのでそれくらいだと思います


バランス的には土偶みたいな感じですねワロタ





後背位で挿入れました

すごい熱かったです 童卒したときの感想もこんな感じだったし、今でもこんな感想になると思います


あとすげーうねうねしてました 名器でした



何回か抽挿を繰り返すうちに寝バックになってました

寝バックって一番気持ちいいってよく聞くんですけど、本当にその通りでしたやったことないけど





んで、「あ、なんか出る」と思って思い切りケツ穴を締めました これやると少し耐えられるので早漏のみなさんおすすめです



そういやこのときふたなりだったので前の穴ってあったと思うんですが、特になんか感じることはなかったですね


まあ経験したことないから想像できないだけでしょうけど



んで、そのままピストンしてたら本当になんか出そうになったので思いっ切り腰を押し付けました これを一度やってみたかった



そしたら本当に尿道を何かが通り抜けていきました




え?マジで?ってなって思考が止まりました

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ここで目が覚めて、あとの祭りって感じですね


パンツ貫通しててすげーびっくりしました






さて、夢精は気持ちいいとかいう話をよく聞きますが、別にそうでもなかったです


だったらエッチングしてるほうがマシですね お金がかかるのが難点ですが




そういえば安倍ちゃんがくれる10万あったらソープ行けるな…とか考えてました 実際はチキって行かないと思います



それでは。最後の画像は起きた瞬間にしたメモです