10/4 Jupiter ライヴレポ②  | にいちゃんのブログ~個人的耽美論~

にいちゃんのブログ~個人的耽美論~

始めにテーマ別→当ブログについて、をご一読下さい。

Twitter→@v_niichan

はい、レポ②です(°∀°)b











書いているうちに有り得ない長さになってしまったので、残りはレポ③に回しますアップ





②と③はこぼれ話的な内容となっております











が、




まず

言わせてよ。













虚しかった」と言う理由についてなのですが、まず


















客数少なっ!!





と。












「札幌KRAPS HALL」は「小箱」です。





詰め込めば300名のキャパかと思いますが



















半分ちょいしか動員されておらず











ライヴレポを書く為にじっくり観ようと後ろに居た僕は


離れ小島に1人きり状態。


そして例外無く後ろの客は





棒立ち。





















DASH!DASH!DASH!……これはいかん……DASH!DASH!DASH!


























これYngwieなら間違いなく

S〇〇k my f〇〇〇in'  d〇〇k!!

ってツバ吐いて帰ってるよ。















まあ観かたは自由だけどさー。





















お陰様でメモを取りながらのゆったり参戦を早々に諦め











「ここ」に居た僕は

後述の理由

もあって、ちょい前方へと繰り出したのでした(´・ω・`)合格ウニウニ












 


という訳で




















「Jupiterもっと頑張れ」では無く




















俺達札幌の人間が盛り上げなきゃダメだろ!!

ひいては北海道全員な。マジで。











初参戦なのに、何だかメンバーに

物凄く申し訳ない気持ちになった。








今は自分に何も「チカラ」は無いけど、次に札幌に来てくれるまでに





せめてギチギチ詰め込んで当日入れたらラッキー、位にしたいよなー。
















少しずつ






Jupiter






広めて行きましょう!!

















密かに札幌って





180万人以上







いるんだから。








知らない人に伝えて行こう!!!!
















以上、「虚しかった」件でした( ̄* ̄ )








 

ーーーーーーーーーー










そして










「アンコール」コールに1人で勝手にツボった件ですが










これはまず、本編ラストの「Classical Element」が終わってメンバーが捌けた直後





とても可愛らしい声で1人の女性が




あんこぉる~




と口火を切った事から始まります。





小学生の様な甘い声。これはスタッフさん?


こういう係の人が居るのかな?





と思いつつ、5分近く続きます。





???「あんこぉる~

客「アンコール!」

???「あんこぉる~

客「アンコール!」

???「あんこぉれ~

客「アンコール!」

???「あんこぉれ~

客「アンコール!」

???「なんこぉれ~

客「アンコール!」

???「なんこぉれ~

客「アンコール!」

???「なんそぉれ~

客「アンコール!」

???「めんそぉれ~

客「アンコール!」

???「めんそぉれ~

客「アンコール!」



………!!!!!










メンソーレ
言うてるやん!













ばばん!















シーサーがよぎりながら1人「メンソーレ」と「アンコール」の不協和音でツボってしまい( ´艸`)ドキドキ






いや、恐らく他にもあれが「めんそぉれ~」に聞こえて居る人が居るはず。

そして1人静かに萌えている人間は他にも必ず居るはず……!









っと、2回目のアンコールでもう一度確認しよう。









 





「Symmetry Breaking」後ー





???「あんこぉる~

客「アンコール!」

???「あんこぉる~

客「アンコール!」

???「めんそぉれ~

客「アンコール!」






早っ(゜д゜)!!









メンソーレ 早っ!!!!(笑)








てか完全に「メンソーレ」やんやっぱり!!!!(爆笑)



















以上、「アンコール」コールに1人で勝手にツボった件でした( ´艸`)音譜












それから








ふと思ったのが





ヘドバン





って





耽美よね。

(〃∇〃)音譜



















……………




















い"く"せ"ー!!



























かわい~( ´艸`)ドキドキ

















おっと




少し間違ってしまった。






















これこれ。








特にロングヘアーの女の子ガンガン横に
頭振りまくって隣りの子とゴッチンしないのを見れたのは





個人的に凄く嬉しかった(*^o^*)音譜





後方でも僕の前に居た3人の女の子






((o・д・)bグッジョブ♪♪♪♪♪♪








やっぱライヴはこれだね。







次は











俺も本気出すぜ………。













ライヴレポ③へ続くラブラブ