今日の午後はスクールでした。
本番モデルさんと一緒に練習する生徒さんが多かったですかお


前回のスクールよりもみんな上達してますよ上げ上げ

ファイルの角度を少し変えただけで、物凄くキレイなフォルムになったり。
フォームの角度をほんの少し変えただけで、簡単にはのせられるようになったり。

などなど。

今日は、ほんの3時間で生徒さんの成長を感じられるスクールでしたきらきら!!


出来るようになるととっても嬉しいですよね♪
それと同じように私も生徒さんの上達、成長がとっても嬉しいですキャハハ

ジェルネイル検定まで後一週間。

後悔しないようにしっかり練習しましょうね♪







ネイルサロンViViD ネイル

代表 百瀬 ちづる


日本ネイリスト協会認定講師きらきら!!

ネイルサロン衛生管理指導員キラキラ

KOKOISTマスターエデュケーターキラキラ3

エースジェルエデュケーターきらきら







郵便390-1241
長野県松本市新村271-4 2F

















TEL 
0263-31-3700





ネイルスクール生募集中 




日本ネイリスト協会講師 百瀬ちづるが直接指導いたいます。











Android携帯からの投稿