昨日、KOKOISTから新色が届きましたきらきら!!


全部で8色!
かわいいドキドキ
私のお気に入りカラーは
E-84、 E-89
やっぱりKOKOIST発色いい!





そして、KOKOISTは…
今回の新色含め  全90色になりました!!






そしてそして
KOKOISTと言えば黒のケース。

しかし、白いケースのジェルが登場です。
新ベース!
プラチナボンド

今までのエクセルクリアでは持ちがイマイチだった方
爪がもろい方
薄くて折れてしまう方

にオススメかお





このアイテムも便利
ʕ•̀ω•́ʔ✧





ネイルホイルにも新色!
クリスマスカラーキラキラ




今日明日とから東京ビッグサイトで
NailExpoが開催されますきらきら!!

ぜひKOKOISTブースに来てくださいねʕ•̀ω•́ʔ✧

新商品買えちゃうし、全品20%オフ!!

他にもお得な商品が沢山!!


明日は私もKOKOISTブースでお仕事させていただきますかお


ご来場おまちしてますね~(˙̀ㅁ˙́ค✧
   


ネイルサロンViViD ネイル

代表 百瀬 ちづる


日本ネイリスト協会認定講師きらきら!!

ネイルサロン衛生管理指導員キラキラ

KOKOISTマスターエデュケーターキラキラ3

エースジェルエデュケーターきらきら







郵便390-1241
長野県松本市新村271-4 2F

















TEL 
0263-31-3700





ネイルスクール生募集中 




日本ネイリスト協会講師 百瀬ちづるが直接指導いたいます。









Android携帯からの投稿