おはよーございます晴れ

今日から2日間行われる
NailExpoに行くため、高速バスで東京に向かってます上げ上げ

久々のネイル画像アップおんぷ





私の爪です笑

ガサガサな指先はスルーしてくださいガクリ
バスに乗り遅れそうになり、バタバタでオイルもハンドクリームも塗ってない汗

そして、バス停留所で撮影…ガクリ
早め早めの行動を心がける大人になりたい
(´ΘェΘ`)ショボーン


そんなことよりネイルの説明上げ上げ


オールKOKOISTで仕上げてあります。

ビルダージェルを使い、長さをだし
アートして仕上げましたキラキラ

人生初のアニマル柄。

KOKOISTから発売されている
マットコートを使いたかったので、アニマル柄にしましたかお

なぜキリン??

なんとなく気分で笑


ここまで長い爪は久しぶりです。
不便な点も多々ありますが、しばらく楽しもうと思いますキャハハ







ネイルサロンViViD ネイル

代表 百瀬 ちづる


日本ネイリスト協会認定講師きらきら!!

ネイルサロン衛生管理指導員キラキラ

KOKOISTマスターエデュケーターキラキラ3

エースジェルエデュケーターきらきら







郵便390-1241
長野県松本市新村271-4 2F

















TEL 
0263-31-3700





ネイルスクール生募集中 




日本ネイリスト協会講師 百瀬ちづるが直接指導いたいます。










Android携帯からの投稿