無事、ネイリスト技能検定試験の1級が終わりましたね♪

試験官の先生方。
お疲れ様でしたʕ•̀ω•́ʔ✧

そして、受験生の皆さん!!
ホントにホントにお疲れ様でした。


当校の生徒さんは、諸事情により直前に受験を断念しました汗

受験してたら今頃写メ来てたんだろうなぁ~
って思いながらブログを書いてます。


悔しい思いをした方。
練習の成果をしっかりと発揮できた方。

いろんな方がいると思います。


とりあえず、今日はゆっくり休んでまた明日から出来た感覚を思い出す練習、出来なかったところの練習を始めてくださいかお


試験が終った今が上手くなるチャンスだったりしますよきらきら!!上げ上げ上げ上げ







試験が終って食事に行きました。

メインのパスタを撮り忘れるという大失態
(¯―¯٥)
何やってるんだか…


さて。
明日は2級です。

当校からも、受験生が数名あひる

頑張って欲しいですねかお

私は池袋会場で試験官業務。

明日もまた会場で受験生をお待ちしてます。

明日に備えてそろそろ寝なくちゃね。
足も痛いし…(´ΘェΘ`)ショボーン






ネイルサロンViViD ネイル

代表 百瀬 ちづる


日本ネイリスト協会認定講師きらきら!!

ネイルサロン衛生管理指導員キラキラ

KOKOISTマスターエデュケーターキラキラ3

エースジェルエデュケーターきらきら







郵便390-1241
長野県松本市新村271-4 2F

















TEL 
0263-31-3700





ネイルスクール生募集中 




日本ネイリスト協会講師 百瀬ちづるが直接指導いたいます。










Android携帯からの投稿