ネイルサロンViViD ☆Nail日記と気まぐれブログ☆


ブログの更新がご無沙汰になってしましました・・・ガクリ


ネイル画像もたまりまくりです・・・汗



今日は、諏訪にいる同期の認定講師の先生のサロンにお邪魔して

「ジェル検定模擬試験」を行ってきましたキャハハ


普段から仲良くさせていただいている先生ですLOVE

私も先生のアクリルへのこだわりを見習わなければなりません四つ葉


当校からは3名の生徒さんを連れて行き、全員で7名で行いましたかお


みなさん頑張りましたGOOD


あと2週間しかない・・・


と焦るのではなく、


まだ2週間あるんですよビックリ


今日注意されたところは、気をつけましょうねきらきら!!


当校では、試験前に本日お邪魔したサロンの生徒さんと合同で模擬試験を開催しています。


試験さながら、タイムをはかり審査を行います。




試験前に、試験の緊張感を味わうことも大切ですね





6周年キャンペーンの案内はこちら






ネイルサロンViViD ネイル

代表 百瀬 ちづる


日本ネイリスト協会認定講師きらきら!!

ネイルサロン衛生管理指導員キラキラ

KOKOISTマスターエデュケーターキラキラ3

エースジェルエデュケーターきらきら


郵便390-1241

長野県松本市新村271-4 2F


TEL 0263-31-3700

ホームぺージ http://www.n-vivid.com



ネイルスクール生募集中 ビックリ


・JENC検定対応コース

・JNAジェル検定コース

・セルフネイルコース

・ココイストセミナコース

・エースジェルセミナーコース


その他各コースあります



当スクールでは

日本ネイリスト協会講師 百瀬ちづるが直接指導いたいます。

最大4名までの少人数制