私ごとですが・・・


先日、父が他界いたしました。


突然の予約変更をお願いし、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。



沢山のお客様、友達から励ましの言葉をいただき、お客様、友達、仲間の大切さを再認識いたしました。

もちろんサロン業務に手が回らない状態でしたが、スッタフが助けてくれました。

スタッフにも心から感謝です。

また、本当なら、昨日ビックサイトで開催されているBWJのKOKOISTブースでのお手伝いに参加予定でしたが、急遽のキャンセルに対応していただき、沢山のエデュケーターの先生方にご迷惑をおかけしてしましました。


本日から通常業務に戻りましたのでよろしくお願いいたします。



私は、物心ついたころから自営業をしていた父の背中を見て育ってきました。

ネイルサロンを始める時も、父が私の背中を押してくれました。

父から生活の中で教わってきた「自営業とは」「経営者魂」という部分を大切にしながら今後も頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。





6周年キャンペーンの案内はこちら






ネイルサロンViViD ネイル

主宰 百瀬 ちづる


日本ネイリスト協会認定講師きらきら!!

ネイルサロン衛生管理指導員キラキラ

KOKOISTマスターエデュケーターキラキラ3

エースジェルエデュケーターきらきら


郵便390-1241

長野県松本市新村271-4 2F


TEL 0263-31-3700

ホームぺージ http://www.n-vivid.com



ネイルスクール生募集中 ビックリ


・JENC検定対応コース

・JNAジェル検定コース

・セルフネイルコース

・ココイストセミナコース

・エースジェルセミナーコース


その他各コースあります



当スクールでは

日本ネイリスト協会講師 百瀬ちづるが直接指導いたいます。

最大4名までの少人数制