ハロウィン | Vivid Hair       

Vivid Hair       

東大阪の鴻池と城東区の深江橋
そして、鶴見区の横堤にある美容室です。

過ごしやすい季節になりましたがみなさん、風邪や花粉症は大丈夫ですか?イチョウ

ここ何年か10月はどこもハロウィンムードですねニヤリ

昨日はお休みだったので3、4年ぶりくらいにUSJに行ってきましたルンルン




ハロウィンの仮装して来てる人、顔にペイントをしてる人がたくさんいましたおばけくん

火曜日は空いてるかなと思ってたんですが、甘かったえー
チケット買うのも待ち、やっと入れたらアトラクションでも当然の待ち時間ショボーン
バックドロップ130分待ち…
待ちました。 待ちました。。ワクワク



ようやく順番が来ました。
上がって行く感じ、落ちる感じが普通の前向きのジェットコースターと違い、新感覚おーっ!
すごーい爆笑おもしろーい爆笑笑い泣き



着いたとたん…
んっ?
ガーン滝汗ゲロー
気持ち悪いーアセアセ完全に酔ってしまいましたショボーン
夫と私2人とも酔ってぐったりチーン

1時間くらい、ベンチに座り様子をみましたが、もう他の乗り物に乗るほど回復しなさそうショボーン
パレードもそんなに興味がある2人ではなく、まだ1つしか乗ってないけどもう帰る?もう少し様子みる?と議論をして、
お昼2時にもうUSJを出ましたぐすん

残念でしたが、乗ってるときは楽しかったからいっかニコニコと思うことにチュー


これも年をとったせいかなと思わせられる29歳の誕生日の出来事でしたてへぺろ

鶴見店   岡田