マタマタ成人式のブログ&ドーナツ | 大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

豊中市三国1-11-6-1F
06-6336-2342

 

なんとSCREWの並びに ドーナツ🍩屋さんがOPENしました

 

 

そして、そこのスタッフの方が ヘアカラーに

来てくれました

爆  笑

 

気さくなお兄さんが選んだ色は

 

ドーナッツが美味しそうに見える色

 

シルバーアッシュ& くすみピンク

 

これで、近所のお客さんにすぐに覚えられるでしょう照れ

 

 

そんな中

 

昨年度の成人式が中止になった為

 

今年2021年度の成人式をUSJで行うことになりました

 

1年間まった成人式開催が決まってからも どうなるのか 不安でしたが

無事に開催されて良かったですね

 

 

21歳での成人式も何年か経つと特別ないい思い出になるでしょうね