ご卒業おめでとうございます | 大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

豊中市三国1-11-6-1F
06-6336-2342

こんにちは、マミです

3月になりましたね

今月最初のお客様は、卒業を迎えた高校生でした

 

悪天候ではありますが

朝から元気いっぱいの高校生たちでした

3人で来店されてみんな違う髪型と髪飾りで卒業式を楽しみにしていたのが伝わってきました

 

 

髪飾りを手作りして来られてました

 

 

手作りの髪飾りが大人っぽい感じでとても似合ってますね

 

 

 

リボンやお花を持参されていたので色んな所にいれて華やかすぎず目立つ感じにさせていただきました

 

 

前から見た時も少しだけ見えるように

 

 

 

 

2人目の方とお揃いのリボンですが、また違った感じでとても可愛いです

 

 

照れて笑ってしまいましたが、それもまたいい写真になりました

 

喜んで頂けて嬉しいです

ご卒業おめでとうございます