気分転換に | 大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

豊中市三国1-11-6-1F
06-6336-2342

こんにちは、マミです。ニコニコ

まだまだコロナで外出しづらいですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、前髪のインナーにカラーをしてもらいました

何もつけないと被っている黒髪でインナーもあまり主張して来ませんが

オイルやワックスをつけると黒髪が束になってインナーも主張してきます

アイロンで巻いたりするとまた違った感じで可愛いです

 

 

最近、ポイントカラーをされる方が増えてきています

前髪の内側や耳後ろ、後ろの内側を全部、裾(毛先)など

カラーも青から赤、シルバーなど様々で

 

 

 

 

中には青と紫のミックスをされる方もいらっしゃいます

 

アレンジも可愛いです

 

ポイントで入れるので伸びてきても気になりません

ただの黒髪や茶髪ではなく耳にかけた時にチラッと見えたり

髪を下ろしているときは暗めでも結んだときに見えたりする感じも可愛いです

 

 

出かけるのは難しいですが気分転換にカラーをして気分を上げるのもいいかと思います

ご来店お待ちしておりますニコニコ