気持ちの問題 | 大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

豊中市三国1-11-6-1F
06-6336-2342

 

 

この前観た映画

 

岡崎京子原作「チワワちゃん」

(犬好きの方!残念ながら

犬の話ではないです

ちなみにR15指定です!えへへ!)

東京の若者たちが主な登場人物で

出てる人たちも20代の俳優さんたちですが

監督も26歳と若手の監督さん

 

 

原作も買いましたが

30ページくらいの短編でした

 

25年前に発売された30ページくらいの漫画を

26歳が膨らませて脚本に起こし、

20代の演者が演じる。。。。

 

 

同世代、すご!!!

 

と、ともに

 

四半世紀経ってなお

色褪せることない原作すご!!!!!

 

 

まだまだ寒いですが

 

鼻だけに春が来ています

めっちゃ鼻がむずむずする

 

どうも25歳の大橋です

 

 

最近のお客様

ピチピチ10代(死語)

姉妹でご来店

 

春からバレーボールで高校に行く妹ちゃん

春から女子大生のお姉ちゃん

 

バレーが上手な妹ちゃんは

どんどん短くなっていくのですが

今回は更に

バックは刈り上げてコンパクトなショートに

 

受験が終わったお姉ちゃんは

カラーは卒業まで我慢して

今回は毛先にパーマをかけました

 

 

次世代も最高にクール!!!!

 

姉妹揃ってありがとうございました

 

 

 

 

 

 

ではまた、大橋でした