新たな成長 | 大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

豊中市三国1-11-6-1F
06-6336-2342

こんにちは、まみです。

 

8月20日にお休みをもらってmy first storyのライブに行って来ました

 

グッズ販売時間1時間前に会場について炎天下の中ノー帽子ノー日傘で並びました(><;)

いつもエアコンの利いたお店にいたのでこんなに暑いとは...

なめてました(ノ_-。)

1人で参戦したので、一人で来られている方とお話ししながら外で待っていました

会場に入るまでに脱水症状になりそうでした(υ´Д`)アツー

 

ライブは会場の真ん中あたりだったけど、好きなドラムの人はバッチリ見れました!!

楽器を演奏すると服が音の振動で揺れてめちゃめちゃ良かったです( ´艸`)

ライブ終わりからずーっと頭から離れず毎日聴いてますw

 

他のアーティストさんのライブにも参戦して大阪の友人を沢山作っていきます

最終目標はライブで出来た友人とカラオケに行くことです

 

朝練は最近ヘアアレンジの練習を始めました

教えてもらったポイントをしっかり守りつつ本などを見て練習しています

 

もっと色々なセットを練習していくのでぜひお越しください

お待ちしております(*^▽^*)