夏のヘアースタイルは外はねで行こうか! | 大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

豊中市三国1-11-6-1F
06-6336-2342

今朝の犬の散歩に出かけようと

玄関を出ると

なんと ビックリ ❕

 

 

 

 

 

こんな所で孵化してるなんて

 

 

玄関前に自転車を止めておくもんですね

 

セミも頑張っていますね爆  笑

 

そんな 蝉も頑張るこの季節

 

最近多いのが

ボブスタイルを伸ばしいる

お客様

 

毛先が肩にあたってハネるんで

困っているんです

 

 

って 

 

 

お客様が多いのですが

 

知ってました 

 

2017夏 

 

まさに その外ハネが

 

今、流行っているんです❕

 

 

2017年は外はねボブが人気

 

 

 

外ハネ ミディアム

 

 

芸能人や、モデルさんも

 

 

 

 

そんなわけで SCREWでも、

 

伸ばしているお客様に 外ハネをご提案

 

 

 

嬉し恥ずかしで 笑ってますね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年流行りのハネっぷりですが

 

このスタイル もちろん

毛先にアイロンやパーマで

カールは欲しいですが、

 

何より大切なのが ボリューム感の調整

 

そう!

これが一番大切ですね

 

これを、無視すると  

 

あれっちょっとなんか 違うんですけど

 

って事にになっちゃいます。

 

毛量が多くて困る 毛先が かすかすに梳かれて

バラバラになった髪の毛に外ハネは  

なんか~ なんかですよねショボーン

 

 

もちろんSCREWでは、そうならないように

 

フレンチカットグラン

 

施しますので、 外ハネスタイルが チョーいい感じになります。

 

ウインク

 

 

切りっぱなしボブスタイルは

 

カットラインを残した方が

クールな感じ なんだけど これもボリュームの調整が

すごく大事なので  ますます

フレンチカットグランの出番ですね。

 

 

 

こなれ間のある 外ハネミディアスタイルも大流行ですが

 

これも、ボリューム感を間違えると

 

あれっちょっとどころか

全然 違うんですけど

 

 

になっちゃいますのでご注意

 

 

 

フレンチカットグランでしっかりと毛量調整をして

柔らかいパーマをしないと 老けちゃいますのでご注意を

 

 

 

今年の夏の

可愛いや クールや カジュアル な外ハネスタイルは

 

お任せください

 

2017夏の外ハネと

笑顔を作ります。