休日は・・・ | 大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

豊中市三国1-11-6-1F
06-6336-2342

一段と寒さが厳しくなってきましたね(:_;)

 

インフルエンザも流行っているみたいなので、

皆様もお気をつけてくださいね!

 

 

最近、POPSにハマっている田中です。

こんにちわ(^O^)/

 

ちなみにエルビスコステロ毎日聴いてます。

それは置いといて。

 

 

 

 

 

 

 

皆様は、休日はどのようにお過ごしでしょうか?

 

 

 

店長みたいにサーフィンしたりー

 

大橋さんみたいに映画を見たりー

 

 

あれ?僕は?・・・・趣味は?

 

 

そうです。これといって趣味がないのです。悩んでます。(TωT)

誰か趣味を。私に。

 

 

 

古着屋巡りって趣味になんのかなー?(´・ω・`)

 

 

 

 

とにかく田中、洋服が好きなんです。

休日になると、だいたい古着屋にいます。

服漁ってます。㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

 

 

交通タイムズ社さんに出会わないかなと、

中崎町をウロウロしてます。

オレンジストリートをウロウロしてます。

 

 

 

 

わかりますかねー?

あの一点ものを見つけた時の快感ったら、

もうたまったもんじゃありません。ヾ(@^▽^@)ノ

これっておかしいですか?(笑)

 

 

 

 

すごい路地を入っていって、古民家みたいな

これって? みたいな、古着屋に行くのが、

毎週の楽しみになってます。

 

 

これを趣味と言えるのであれば、

もっと極めていこうかと。

 

三国の文化服装学院の子たちには、

負けてられないので、

まだまだ漁って行きたいと思います。キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆