20周年キャンペーンのハガキのお知らせ | 大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

豊中市三国1-11-6-1F
06-6336-2342

 

 

皆様のおかげでSCREWは今年で20年目を迎えることになりました。

これも今まで数多くのお客様にご来店いただけたお陰です。

 

お店を支えて頂けるだけでなく 私たち(スタッフ)共々お客様に学ぶことが多く

美容師として人として、成長させて頂ける事が何より、本当にありがとうございます。

 

感謝の気持ちとともに何かの恩返しをしなくてはと思い、

20周年キャンペーンをさせていただくことになりました。

 

いつものお客様はもちろん、久しぶりのお客さまも

どうか遠慮せずに、このお得なキャンペーンをご利用くださいませ。

 

 

 

気持ち的には 全員 ただで¥0いいよ爆  笑nなのですが

 

 そうしますと 21年目を迎える事が出来ません滝汗

 

お得な価格設定にさせて頂きましたので

 ラッキークラッカー と思い、パーマやヘアカラーを楽しんでくれたら

嬉しく思います

 

 

 

 

住所変更 ご結婚等で、ハガキが届かない?事がございましたら

ご遠慮なくお申し付け下さい